RFな日々

RFの日記。それ以外に言いようが無いよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新~

どうにも、テンションげんなりのままRF(゚д゚)ウマーな日々をすごしております
ふと気付くと何週間も更新してない・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いや、色々とあったにはあったんですけどね。ネタとして・・・
そういえば、こないだふとRFの夢を見ました。(完全に中毒症状ですね)
その時の装備のイメージ画像w
装備

・・・なんか、41ランチャー装備っぽさが残った感じ?
ちょっとオーラが出てるのが夢っぽいですよね
まぁ、この先後悔しないためにも1日1日をRFにつぎ込んでダメ人間になっていくとしますw
あ、そうそう。そういえば、黒吉の黒さんとアサさんがいない場合のマスターが何故かうちなので
なんかありましたら「WindZero」か「DarkZero」のどちらかに連絡くださいな
ちなみにWindの方はTCアクレシア化したベラなので対話のジェイド必須!って感じですw
ぁー、オラの農作業ロボット(茶カタパ)が呼んでいる~フラフラ
  1. 2006/12/28(木) 13:09:07|
  2. RF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

(;・∀・)ハッ?人が消えた?

わーい、ジェイドじゃーと祭気分で襲来。試しに色々なとこに
顔を出してみると・・・おk、人がいないよママン
これじゃ、対話のジェイド意味がねぇえええええと嘆くこと1分
(;・∀・)ハッ?聖戦か!
と昼の聖戦に顔を出してみる。ACU総攻撃うけとるがなぁぁぁぁ!
まぁ、結局食い止められなかったわけですが。
ちょっとジェイド効果で声が聞こえたかなぁと思ってみたり・・・
それにしてもまさかジェイドのコードでアカウント作成すると
期限が3月の終了までいけるとは・・・恐るべしw
みなも、暇なら試せばいいじゃまいか!(ぁ
  1. 2006/12/12(火) 17:18:45|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

何が出来るのだろうか・・・

夢だと思いたくても、ランチャーを起動する時にでかでかとサービス終了の文字が・・・
正直、ここ二日間。ショックで寝れずに、うずくまってました・・・自分にとってどれだけ
大きな存在だったのか、無くなる時に初めて気付くとはなんとも自分らしいなぁと思ってみたり
残りの期間をどうしようかなぁとか思ったり。しちゃいますなぁ、やっぱり・・・
これからの3ヶ月・・・自分が何を目標にすればいいのかちょっとわからずに困惑w
今日。INすると、アクHQの人数は明らかに激減。多分、これから増えること無くどんどん減っていく
と思うけど、なるべく黒吉のみんなと最後まで楽しくやれたらなぁと思います。
ああ・・・気付けば明日はガンダム発売日・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
  1. 2006/12/06(水) 20:57:46|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさか・・・・

やってしまった・・・課金切れとる・・・コンビニじゃあああああ!
まぁ、その前に昨日の出来事でも。
昨日はそれはもうサマザーマなイベント盛りだくさんで「黒さんLv45事件」や
「ハスバさんパニになっとる事件」が発生で盛り上がってますた!
事の発端は、午前4時頃。Gv前に仮眠を取ろうとして、爆睡してしまったので、ふらふらと
HQを彷徨ってると、(;・∀・)ハッ?火山出張デスカ
ということで、出張。黒さんのレベルがあがりそうだということで、KIAI装備(オフェンス+ACGの事)
で、今世間で問題視されてるニート達を焼き払いに!オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
そして、聖戦30分前に・・・
45

OK,俺達頑張ったと無駄に讃えあい。聖戦でボコられ・・・
ハスバさんが来るのをぼーっと待っていたら、意外とすぐに現れ、いつもの様にGoldを換金!
すると・・・これで集まっただってー!!!ということでリファインについて行き、すごーく強そうなハスバさんのSSを取ろうとしたらPCガガガ・・・
なんて使えないやつだorz またチャンスを見て撮影しようと心に決めた今日この頃なのでした~。
( ゚д゚)ハッ!コンビニでNETCASH買ってこなきゃ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
  1. 2006/12/03(日) 04:53:29|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

緻密な計算面倒だorz

最近、我等がアクレシアが誇る武器のブランド「ハスバブランド」のオーナーのハスバさんが
3回目のリファインをするとのことで現在Gold集めを行ってる訳で毎度お世話になってる
自分としては、これは役にたつしかない!と鉱石加工でGoldを稼いでるわけですが
自分の財産がガリガリ減っていく・・・こ、これはマズイと・・・計算せねばと焦るなかPITのお誘いが
いくしかねぇと走っていき、ガンさんとの協力攻撃で見事PIT終了
合体攻撃

そして、エレの報酬で約5Mの分配゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
かなり(゚д゚)ウマーなところで、計算の続きw13454Goldを1Gold=2000cpで交換なので・・・26908000cp・・・約27Mと・・・残りの赤字部分をどうにかせば・・・そう、大宝石で!(ぁ
ということで現在雷7、光9、氷と地が19個あります。・・・1個670kで売れば・・・( ゚д゚)ハッ!これ以上は
社内の秘密なので(ry結構なウハウハなのでしたー。
ちなみに2垢目のアクはLv30に・・・インビジブルたのしーをやっておりますw
早くベラっこ・・・黒機甲に乗せたいなと今日も夢みる今日この頃ですw
  1. 2006/11/30(木) 11:33:27|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィールっぽいもの

DarkZero

Author:DarkZero
心は要らない。ただ
鋼のギアがあればいい
ストライカーとしての
火力を求め続け
戦火に身を焦がす



カウンターパンチ!


最近の記事だと思われ

最近のコメントですな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

