RFな日々

RFの日記。それ以外に言いようが無いよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緻密な計算面倒だorz

最近、我等がアクレシアが誇る武器のブランド「ハスバブランド」のオーナーのハスバさんが
3回目のリファインをするとのことで現在Gold集めを行ってる訳で毎度お世話になってる
自分としては、これは役にたつしかない!と鉱石加工でGoldを稼いでるわけですが
自分の財産がガリガリ減っていく・・・こ、これはマズイと・・・計算せねばと焦るなかPITのお誘いが
いくしかねぇと走っていき、ガンさんとの協力攻撃で見事PIT終了
合体攻撃

そして、エレの報酬で約5Mの分配゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
かなり(゚д゚)ウマーなところで、計算の続きw13454Goldを1Gold=2000cpで交換なので・・・26908000cp・・・約27Mと・・・残りの赤字部分をどうにかせば・・・そう、大宝石で!(ぁ
ということで現在雷7、光9、氷と地が19個あります。・・・1個670kで売れば・・・( ゚д゚)ハッ!これ以上は
社内の秘密なので(ry結構なウハウハなのでしたー。
ちなみに2垢目のアクはLv30に・・・インビジブルたのしーをやっておりますw
早くベラっこ・・・黒機甲に乗せたいなと今日も夢みる今日この頃ですw
  1. 2006/11/30(木) 11:33:27|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まさか・・・・ | ホーム | 2垢!とったどー>>

コメント

おwおいらもベラつくったからこんど一緒に狩りにいこうぜ~w
  1. 2006/12/01(金) 02:04:50 |
  2. URL |
  3. ブル #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 02:05:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkzero.blog79.fc2.com/tb.php/13-58276573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

DarkZero

Author:DarkZero
心は要らない。ただ
鋼のギアがあればいい
ストライカーとしての
火力を求め続け
戦火に身を焦がす



カウンターパンチ!


最近の記事だと思われ

最近のコメントですな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

