RFな日々

RFの日記。それ以外に言いようが無いよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさか・・・・

やってしまった・・・課金切れとる・・・コンビニじゃあああああ!
まぁ、その前に昨日の出来事でも。
昨日はそれはもうサマザーマなイベント盛りだくさんで「黒さんLv45事件」や
「ハスバさんパニになっとる事件」が発生で盛り上がってますた!
事の発端は、午前4時頃。Gv前に仮眠を取ろうとして、爆睡してしまったので、ふらふらと
HQを彷徨ってると、(;・∀・)ハッ?火山出張デスカ
ということで、出張。黒さんのレベルがあがりそうだということで、KIAI装備(オフェンス+ACGの事)
で、今世間で問題視されてるニート達を焼き払いに!オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!
そして、聖戦30分前に・・・
45

OK,俺達頑張ったと無駄に讃えあい。聖戦でボコられ・・・
ハスバさんが来るのをぼーっと待っていたら、意外とすぐに現れ、いつもの様にGoldを換金!
すると・・・これで集まっただってー!!!ということでリファインについて行き、すごーく強そうなハスバさんのSSを取ろうとしたらPCガガガ・・・
なんて使えないやつだorz またチャンスを見て撮影しようと心に決めた今日この頃なのでした~。
( ゚д゚)ハッ!コンビニでNETCASH買ってこなきゃ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
  1. 2006/12/03(日) 04:53:29|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何が出来るのだろうか・・・ | ホーム | 緻密な計算面倒だorz>>

コメント

>ハスバさんパニになっとる事件
これが
ハスバさんパニくっとる事件
にみえた。ゴメン
  1. 2006/12/04(月) 20:55:43 |
  2. URL |
  3. あやたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkzero.blog79.fc2.com/tb.php/14-fdeb6dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

DarkZero

Author:DarkZero
心は要らない。ただ
鋼のギアがあればいい
ストライカーとしての
火力を求め続け
戦火に身を焦がす



カウンターパンチ!


最近の記事だと思われ

最近のコメントですな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

