RFな日々

RFの日記。それ以外に言いようが無いよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何が出来るのだろうか・・・

夢だと思いたくても、ランチャーを起動する時にでかでかとサービス終了の文字が・・・
正直、ここ二日間。ショックで寝れずに、うずくまってました・・・自分にとってどれだけ
大きな存在だったのか、無くなる時に初めて気付くとはなんとも自分らしいなぁと思ってみたり
残りの期間をどうしようかなぁとか思ったり。しちゃいますなぁ、やっぱり・・・
これからの3ヶ月・・・自分が何を目標にすればいいのかちょっとわからずに困惑w
今日。INすると、アクHQの人数は明らかに激減。多分、これから増えること無くどんどん減っていく
と思うけど、なるべく黒吉のみんなと最後まで楽しくやれたらなぁと思います。
ああ・・・気付けば明日はガンダム発売日・・・((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
  1. 2006/12/06(水) 20:57:46|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<(;・∀・)ハッ?人が消えた? | ホーム | まさか・・・・>>

コメント

正直、がおったー

マジがおったって!
でも、落ち込んでたら楽しめないから。
思い出話する機会が増えて、落ち込みざるを得ないけれども。。。
けどやっぱ、最期まで楽しむんだからッ!
そのためには目標が必要。
あたしは48黒目指してみますゎー
  1. 2006/12/07(木) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. あやたん #-
  4. [ 編集]

ほほぅ、黒機甲とはまた興味深いねぇ
うちも19日からのイベントで稼いでみようかしら・・・w
( ゚д゚)ハッ!マスターズガイドの情報によると機甲の値段って・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
  1. 2006/12/09(土) 05:31:09 |
  2. URL |
  3. DarkZero #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkzero.blog79.fc2.com/tb.php/15-241e391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィールっぽいもの

DarkZero

Author:DarkZero
心は要らない。ただ
鋼のギアがあればいい
ストライカーとしての
火力を求め続け
戦火に身を焦がす



カウンターパンチ!


最近の記事だと思われ

最近のコメントですな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

