RFな日々

RFの日記。それ以外に言いようが無いよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新~

どうにも、テンションげんなりのままRF(゚д゚)ウマーな日々をすごしております
ふと気付くと何週間も更新してない・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
いや、色々とあったにはあったんですけどね。ネタとして・・・
そういえば、こないだふとRFの夢を見ました。(完全に中毒症状ですね)
その時の装備のイメージ画像w
装備

・・・なんか、41ランチャー装備っぽさが残った感じ?
ちょっとオーラが出てるのが夢っぽいですよね
まぁ、この先後悔しないためにも1日1日をRFにつぎ込んでダメ人間になっていくとしますw
あ、そうそう。そういえば、黒吉の黒さんとアサさんがいない場合のマスターが何故かうちなので
なんかありましたら「WindZero」か「DarkZero」のどちらかに連絡くださいな
ちなみにWindの方はTCアクレシア化したベラなので対話のジェイド必須!って感じですw
ぁー、オラの農作業ロボット(茶カタパ)が呼んでいる~フラフラ
  1. 2006/12/28(木) 13:09:07|
  2. RF
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
| ホーム | (;・∀・)ハッ?人が消えた?>>

コメント

お伝えしたいことが

あい、タントです。
悲しいお知らせが。。。
PCが逝ってしまって無料期間までインできない状態になりそうです。

だれかビルトビルガーみたらCスパ+4あげますので、燃やすなりしてくださいとお伝えください。
次印するときは末期だろうけど、また
どこかで。。。

帰省中のたんとよりww
  1. 2006/12/30(土) 20:40:57 |
  2. URL |
  3. tタント #SFo5/nok
  4. [ 編集]

2007年もよろしくね!

大勢でまたわいわい馬鹿やりたいのぉ~。
  1. 2006/12/31(日) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. アサ #-
  4. [ 編集]

ナントッ( ̄□ ̄;)!!

あぅ
帰ってくるのを待ってるよ(;_;)
Cスパドーナは大事に使わせていただきやすのでm(__)m
  1. 2007/01/10(水) 09:13:11 |
  2. URL |
  3. ヴァイス #Z5GHyyj6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/22(月) 09:20:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゼロさんお疲れ様ー
新運営でもまた機甲破壊しに行きまs;あ;ghj
次にお会いした時は、今度こそ逃げ切ってやりますよぅっ
  1. 2007/03/03(土) 17:08:25 |
  2. URL |
  3. 機甲を大破させた耳長小動物 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/03(土) 04:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/21(水) 00:28:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://darkzero.blog79.fc2.com/tb.php/17-3b4c18ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 21:50:22 |

プロフィールっぽいもの

DarkZero

Author:DarkZero
心は要らない。ただ
鋼のギアがあればいい
ストライカーとしての
火力を求め続け
戦火に身を焦がす



カウンターパンチ!


最近の記事だと思われ

最近のコメントですな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

