RFな日々

RFの日記。それ以外に言いようが無いよ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2垢!とったどー

ネタが無かったから日記がかけなかった!反省している。しかし謝らない!
はい、どうでもいい一言でした( ´ー`)y-~~
ぇー。タイトルどおり、2垢GETしたどー!!!これで、三倍速く金が稼げるはず!(マテ
まぁ、朝から聖戦に勝ってわっしょーいなのでガリガリと掘ってみる
2垢

速い!速いぞ!さすがは手動堀だ!2垢にする必要性をまったく感じない!(ぁ
まぁ、最近の遊びとしてはベラに潜入操作という必殺技が!炸裂する・・・かも?
あ、そういえばお金がだいぶ増えて32Mに・・・ハァハァ
なんかUGとかに手を出そうかしらw
  1. 2006/11/27(月) 11:52:33|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

恐怖との対峙

それは、ある日のこと。いつものよーに午前3時頃のPITタイム。
眠気満載のまま参加し、アク方面のPITを全滅させ、清算かと思いきや・・・モルヒネさんの一言
「この後、ベラPITに行きませんか~!」
一蓮托生といった感じで、アナカデからGT突破し、ベラのPITを殲滅です・・・
ほほぉ、これははじめて見るPITだなぁ・・・と思いながらグルグルしてたんですが
こいつと出会った瞬間・・・何か違和感が・・・
そうデカイ・・・デカすぎるのですw

ベラPIT

銃身は見事に焼きつきました。さよなら僕のACG
そのPITでの分配で、久しぶりの満塁ホームランが!そう、エレメですね。
一人頭10Mの超高額分配に期待していながら、自分には金がないのでぼーっとみること
15分。
OK,一人13M・・・キタ――(゚∀゚)――!!
落札したPナッツさんはさすがやなぁと思いつつルンルン気分でTMへ
最近、Darkの成長(レベル)だけはいいのですが、肝心の熟練がついていってない・・・
このままいくと、デンジャーだと言うことで、買ってしまった・・インテンスビームシージボウ
無知4挿し14M・・・・そして、さらに、装備強化の為に買ってしまった・・・大量の宝石+恩恵
しめて20M飛び。。。残金17Mに・・・金策しよと思った今日この頃でした!
  1. 2006/11/24(金) 02:40:15|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寝、寝すぎた・・・

最近、疲れが貯まっていたのかRFのやりすぎなのかまさかの休日14時間睡眠orz
俺のRFタイムがぁぁぁぁぁぁと嘆きながらもちゃっかりと聖戦の貢献ポイントをGETしていました(ぁ
といったわけで、今日はあんまりやることも無いのでフラフラとスナッチャーゲートへ
ここは、一般的にカマキリがいることで有名な訳ですが・・・実は・・・
肉王

Oh,こんな所に肉王様が・・・しかも、なんかカワイス・・・(ぇ
こう、弱いのに一生懸命なところがいいですね!うん
ちなみに、一緒に写ってる黒さんは、同時起動を極めつつあるなぁと思いましたw
それと、今日は念願(?)の30Cランチャーの作成に成功。ストロングインテンスランチャー
緩和-4のS2なのでそれなりに(゚д゚)ウマーですね
お金の最近の増減は特に無く。(使うことも無いのでw)

  1. 2006/11/20(月) 05:30:49|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逃げる二人をバギーで追いかけこらしめて(ry

昨日は、ハラムまで出張して、桜花ギルドさんとタイマンバトル!だそうで
うちは残念ながら選ばれませんでしたが、選ばれたブルっちとアサっちの様子を見に行くと・・・
ほほぉ、良いバトルの気配・・・( ゚д゚)ハッ!砂漠で変なのが暴れてるって!?
お掃除((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
そして、帰ってくると・・・
なんと・・・アサっちがやられていました・・・そして、体罰決行
アサっち体罰

許しませんよ!アドミソ様はお怒りです!ウイーンガガガガガ
そして、ブルっちの試合・・・期待高まる・・・!アクの意地を多少よろしく!

ぶるっち体罰

ア、アンタって人はーーーー!(´;ω;`)ウッ…
まぁ、桜花さんちの方々・・みんな硬かったので・・・うちのランチャーも全く歯が立たなかったですorz
その後、修行じゃ!荒行で鍛えるのじゃ!と何人かで意気揚々に砂漠に変なのがいるらしいので、((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
む、むぅ・・・敵もなかなかやるな・・・俺のランチャーでいけるのか・・・
そして、諦めそうなその時・・・・ナッツさん登場
OK。これで俺たちの火力は3倍だ!(当社比
まぁ、そんな感じで暴れてきました・・・やはり。防具をUGするしかないかぁ・・・
金が・・・消えていくぜ・・・パタッ
  1. 2006/11/18(土) 17:48:38|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

47装備キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

昨日の夜中から朝聖戦までのBD耐久レースと火山フムババ祭を行った結果
47レベルになりますたー!!!ヒャッホー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
47装備

そして、久々に顔出しに来た46レベルで追い抜いてしまった某エンパイアとの会話・・・
(あやたんのブログ風にしてみますた・・・w)
速く廃人生活に戻りたいぜ!というわけで奴は仕事へ旅立っていきました・・・
そして、僕の+4ファインインテミサランと+4スマートインテミサランも+5の壁を前に天に召され
お金が一気に減りに減り・・・・25M近くまで減退・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
とりあえず、メインのDarkZeroは一時封印し、サブのHolyZeroとAceZeroを育成しようかなぁ・・・と
思いまふ・・・ヤレヤレ、また熟練か
  1. 2006/11/16(木) 21:32:21|
  2. RF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ

プロフィールっぽいもの

DarkZero

Author:DarkZero
心は要らない。ただ
鋼のギアがあればいい
ストライカーとしての
火力を求め続け
戦火に身を焦がす



カウンターパンチ!


最近の記事だと思われ

最近のコメントですな

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

